左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】大阪WGP結果

最初はネオスタン大会から


使用デッキは1つ前のブログに載せたまぶらほデッキです


1回戦 VS椎名姉妹デッキ ○

いきなり身内!?


ToCaGeにいる無影君ですw


序盤はかなり調子良くて、点差を一気に広める

2-7位はいったんじゃ無いかな?

しかし、途中から3タテとか決められまくって、8-8にまで追い詰められる

こちらのターンで2パン後に真儀瑠先生スパークで場が全部飛び、スパーク夕菜&式森

真儀瑠先生が飛んで、次のターンで相手リング仲良深夏、ベンチキー君と真冬

キー君PAで5500以上が来なければ負けるという状況でスパーク玖里子

返しに1パンで勝ち




2回戦 VS導力 ○

相手はかなり事故ってたようで、PAが全然飛んで来ず毎ターン1タテばかりだったのでそのまま点差広げて勝ち


3回戦 VSまぶらほ凜型

こちらの先行剣豪少女下げで舞穂&舞穂スパーク

杜崎トップに持ってきて剣豪の効果で舞穂切って杜崎スパーク

PAで相手の凜を沈め、そこから相手は全然凜を出せず、差を広げていって勝ち


4回戦 VS導力 ×

流石に運が尽きてくるw

高いパワーでどんどん殴られていき、こちらもPAで追いかけていくも、リングインが4500ばっかりでどうにも出来ず負け

終盤無駄にPBしちゃったのが痛かった…


5回戦 導力

これは最早勝てる気がしなかったw


最初から凜が即死したり何か色々w


巻き返しつつ、最後8-8位まで追い詰め、相手ターンで2タテされる

負けかと思ったら回復がきて自ターン

ハンド無い状態でドロー!→式森ktkr!

で、PAするものの相手スパークがピン除去で殴り倒せず返しに負け





で、次はDDタイトルカップ

使用デッキは同じです


1回戦 VS煩悩生存?

初手相手知弦下げで玖里子で、こちらの凜が飛びスパーク玖里子

相手の玖里子が飛び、更にスパーク玖里子という無駄な飛ばし合いが起きましたw

次のターン位にも相手玖里子がスパークして、魔法除去が減ってくれたおかげで除去を余りされずに殴り勝つ


2回戦 VS椎名姉妹型 ×

また身内か!!


自分の身内率はいつも半端ないですw


今度はToCaGeにいるkou君です

…うん、惨敗だったよ

相手がこれでもかと言うほどガン回りして、全く手も足も出ずに完敗

…これが実力の違いだと言うのか!?


そのままフリーバトル行こうかと思ったけど、特に回収したいプロモも無かったので継続


3回戦 VS生存&まぶらほ(だったかな?) ○

こちらが初手で舞穂から杜崎持ってきてPAし、相手のペースを崩す

途中まぶらほ参照ぶっぱとかスパークされたけど、1か2枚の時ばっかりだったのでベンチも余り崩されず勝ち


最終戦 VS生存

なんか回りが酷かった

ベンチ要員が全く来ない

頑張って並べても玖里子で吹き飛ぶ

結局全然追い付けず負け





…何だろうこれ


そこまで弱かった訳でも無いけど特に強い訳でもないというw


まぁこれが自分の実力だよね…


取り敢えず導力強い


赤毛にはあたらなかったから判んないですがw



後、試合の説明してますが、記憶が結構曖昧なので順番違ったりしてるかもしれませんがあしからず

登録タグ:

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/21 22:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。