左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード~11月19日~

Lv1 攻2500 守4500
根暗な少女 ひとは/三女
パートナー:なし
《ギャグ》《黒》
【自】このカードが相手の技によってベンチから控え室に置かれた時、あなたのリングに《黒》がいるなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、リバースする。


Lv2 攻3000 守5000
除霊少女 松岡/心霊大好き少女
パートナー:根暗な少女 ひとは/三女
ギャグ/精神
【起】〔ベンチ〕[このカードをレストする]→あなたは自分の控え室の「除霊少女 松岡」以外の『みつどもえ』のカードを1枚まで選び、自分の空いているベンチに置く。



では上のカードから


除去られた時、リングが《黒》のカードなら相手のベンチ1枚リバース


まあ・・・リバースは強いですよね


除去と違いベンチが空くことも無いし、はりかえる位しか方法無いですし


ただ、一気に全除去喰らったときは、リングインが《黒》じゃないと効果が発動しない・・・よね?


まあピン除去とかには優秀ですよね



下のカード


レストでみつどもえリアニ


普通に優秀じゃないか?


みつどもえならなんでも持ってこれるのはいいと思う


ただ、ベンチが1枚レストしてしまうので、PA+PAでもしない限り2タテは難しい・・・かな

登録タグ:

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/11/19 23:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。