左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS仙台レシピ+雑記

仙台地区決勝のレシピ公開されましたね!


やっぱりまぶらほは強いのか・・・


舞穂&舞穂以外は全て4積みというまとまった感じ


こういうのは好きですねw


デッキは凛+エージェント的な感じでしょうか


やっぱり伊庭先生は強いんですね・・・


普通に出してもデッキトップは控え室に送れるし、更にレベルを当てれば2枚もハンデス出来るという・・・


自分もエージェント組んでみようかと思ったときがあったんですが、元エージェントが1枚しかなくて萎えてやめましたw



後気になったのがDDタイトルのオタク真冬


深夏がいないのに何故積んでいるのだろうか・・・?


煩悩キャンセルのためかと思いきや舞穂も入って無いという・・・


初手にするにしても4000しかないオタク真冬よりもバニラの真冬とかの方が良いと思うんですが・・・


やっぱりこういう大会で勝つ人は自分とは全然違う考え方なんでしょうw


だから自分は勝てないのか・・・



たまには思い切って大幅にデッキを弄ってみるべきかもしれませんね






で、雑談


明日は待ちに待っ・・・たと言うほどでもないけどけいおん!の1番くじが発売です!


前のクリアファイルも予想外の速さで売り切れたからなぁ・・・


運よく放課後に探し出せて回収できましたがw


今回は前の反省を生かして朝早めに出てくじしに行きます


・・・本当は夜中に出るのが1番なんだけど・・・流石に親にばれたら面倒だしね・・・


あったらいいな!



無かったら・・・その分本でもやけ買いしようかなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 23:24
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2010/11/15 23:49]
>>オタク真冬
スターターにして受け売りお子様会長のキーにするためじゃないですか?
萌えアルド souen さん [2010/11/16 00:04]
>蒼夏凛s
コメントありがとうございます


あ、よく考えれば受け売りが煩悩でスペック上がるんですね

レベ1でスパークじゃない生存の煩悩はこれだけですしね・・・

それでもそのために1積みっていうのもすごいと思いますがw