左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード~11月9日~

レベル4 攻3000 防6000
食欲旺盛少女 みつば<丸井家>
パートナー:おやすみみつば<三つ子>
《ギャグ》《姉》
【自】〔リング〕このカードが《姉》にサポートされた時、あなたは自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置いてよい。 1枚以上置いたら、 そのターン中、このカードを+1500/+0。



姉にシナジーのある効果きました!


しかし・・・ハンドきるのは結構つらいものがありますね・・・


序盤ならまだ余ってるかもしれないけど、序盤に3タテ狙うために無為にハンド使うのもどうかと思うし、終盤になるほどハンドは無くなっていきます


ハンド1枚で+1500と単純に考えれば強いですが・・・


効果はこのターン中なので最高で7500まで上がりますねw


そこまでいけばほとんどのキャラは倒せるでしょうが、2パン目で6500とか出てこられたら3タテ狙えないという・・・



まあ最後の詰めにはいいカードですね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/11/09 21:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。