左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PM  ひだまりスケッチスターターデッキ
『プレシャスメモリーズ  ひだまりスケッチスターターデッキ』発売決定!!
プレメモファン&ひだまりスケッチファン待望のスターターデッキ発売決定!ひだまり荘の住人が華々しくサンタ服でお出迎え■スターターデッキ1個には、メインキャラクター7人+うめ先生の新規描き起こしサンタ服バ...

今更・・・?というツッコミはしたら駄目なんですね、わかりま・・・せんw


いや、本当にブースターも発売して結構経ってるのに何故今更・・・


けいおん!はTD出てるのにひだまりは何で無いんだ!って思いましたが、まあ人気の差とか色々あるのかなぁ・・・って思ってある程度理解した・・・のにこれですよw


行動がよく分かりませんね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/02 22:18
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/11/02 22:25]
プレメモ武士じゃ無いっすよ!
萌えアルド souen さん [2010/11/03 10:19]
あぁ!ほんとだ!

武士さんマジでごめんなさい…m(__)m