左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐか・・・

今週末の高専祭に向けての準備がそろそろ本格的に始まってまいりまして・・・


何故か金魚すくいをやることにw


いや、面白そうだけど・・・


「そんな思いつきで大丈夫か?」


と言いたくなるほどかなりgdgdした感じですw


金魚余ったらどうするつもりなんだ・・・?


まあなるようになるんでしょうw





で、そろそろWGPに向けてカードプールを把握しておかなきゃ、と思ったわけです


大会でも親切な人だったら効果を説明しながら進めてくれますが、人によってはさくさく進めていっちゃう人もいますしねw


ドラマガは自分の持ってるやつだから覚える必要は無いですが・・・


それ以外は全然覚えていないと言う状況ですw


何度も戦ったことある相手なら少しは覚えていますが、いかんせん回りにまじめにVSやってる人は1人位だし、ファルコムなんかは自分でやろうかなと言っておきながら金の都合がつかずトライアルと数パックしか買ってないというね・・・


近くで大会やってる訳でもないのでそんなに出てないし・・・


取り敢えず公式に載っているレシピのカードは把握しておかないと・・・


自分の知らないキャラを覚えるのは大変なんですw



というか使うデッキがまだプロキシ混ざったままというw


友人から数枚貰える、もとい借りれるので残りのカードをシングルで買うしか・・・


木曜くらいに三宮にD.C.PSPを取りにいくのでそのついでに買おうかなぁ


デッキ自体は完成ということにしてますw


少し考えながらも適当に組んだデッキですが、そこそこ勝率はあったりなかったり


連続でボロ負けするって事もないですし、まあなんとか安定はしてるかとw




さて、明日から高専祭の準備で帰るの遅くなりそうだけど頑張ろう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/10/25 22:11
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。