左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もういいかな・・・

相変わらずカードの話をしてないわけですが・・・


し、仕方ないって!MHP3rdのために今のうちに2ndで感覚を取り戻さなきゃいけないし、最近パックを購入する金も無いので何も新しいこと出来ないし!


まぁカードといえばChaosOnlineに結構はまって、気が向いた時にやってるんですが、運がよければ課金してる人にも十分勝てるし、悪かったら誰にもまったく勝てないって感じですねw


プレイングも重要ですしね


強い人はどんなデッキ使っても強いですw






・・・で、何がもういいかな・・・、って事ですが、高専祭の絵のことですw


色塗ろうと思ったけど、やっぱり塗るものも無く、買いに行こうにも雨&自転車パンク状態で結局何も出来ず・・・


という訳でもう鉛筆描きで完成にしようかな、と思ったわけですw


紅っちさんに言われたので一応描いたのは上げとこうかな・・・


元絵




模写




・・・うん!携帯でとったから良い感じにぼやけてくれてるし、線が薄いので変な所は目立ってないよね!



別に胴が長いとか銃とか足の角度がおかしいとか描く位置間違ってるとかスカート無駄にでかいとかそんなことは断じて無いよ!多分!






・・・嘘ですごめんなさい

・・・精進しますorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/10/24 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
萌えアルド souen さん [2010/10/24 23:47]
>紅っちs
無理はしてないですよ~

人に見せると思ってた方がちゃんと描こうと思えるのでw

頑張って模写じゃなく自分の絵で描けるよう頑張りますw