左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード~10月15日~

自宅の綾波

青 レベル1 コスト1 トリガー0
パワー6000 ソウル1
特徴:《パイロット》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「どいてくれる?」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル1以下のキャラを1枚選び、山札の下に置く。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)




どいてくれる?

青 トリガー2

【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。






いつもの週末2枚公開ですね


今回はちゃんとシナジー持ってますw


まず上のカードは1/1 6500アンコールにCXシナジーを付けて6000になったもの


効果は・・・普通に強くないですか?w


1コスでレベル1をデッキボトムにバウンス?ですが、1/1 7000のカードをデッキボトムに送ればこのカードが倒されにくくなりますし、回収も出来ないですしね


まあ相手がサーチでもしない限りデッキボトムがCXって可能性は無くなる訳ですがw


というか最初ぱっと見たときはデッキトップに送るだと思ってましたw


それじゃあ強すぎるよねw


しかも対応CXがストックブーストなので勝手にコスト分は貯めてくれます


普通に強い!・・・と思う





ていうか今更ですが綾波の特徴ってパイロットしかないんですね・・・


てっきりクローンが(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/10/15 22:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/10/15 23:26]
ネタバレ禁止ー!
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/10/16 00:10]
クローンサーチ!!←
萌えアルド souen さん [2010/10/16 00:18]
>kou
AB!に言ってくださいw

>無影
だがしかし!サイドが違う!

スタンなら関係ないけど!