左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリアンエイジ 冥約の少女 発売
アクエリアンエイジ 冥約の少女本日発売!
熱い駆け引きが楽しめる、アクエリプレイヤー必携のエクスパンション「アクエリアンエイジ 冥約の少女」が登場です!生と死をイメージした能力を持つ、強力なカードを多数収録!対戦相手やその支配キャラクター、ダ...

1パック420円で12枚入りって安いですね・・・


その分種類が200種近くあるみたいですがw


やってみたい・・・けどChaosも買ったばかりですしね・・・


と言うか前に行った初心者講習会の内容なんかすっかり忘れてますw


そのときの体験会デッキはあるけど、周りは他に誰も体験会行かなかったので自分しかないので出来ないんですよねw



取り敢えずWGPに向けてVSを頑張るか・・・


金が無いから大阪に行けないってオチだけは無いようにしようw

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/10 17:52
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/10/10 18:32]
けいおんくじで使い切る(爆)
萌えアルド souen さん [2010/10/11 00:36]
>無影
その考えは・・・あったw

本当に使い切るかもなw