左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
試験の結果・・・的な何か

正確には、テストだけ返ってきて順位等はまだですがw


取り敢えず・・・



40台、50台、~、90台、100まで全部あるよ!



・・・なんだこの格差社会w


最高と最低で60点差がありますw


平均はやっぱり70ちょっとぐらいでした




まあいつもなら100点とかは普通嬉しいんですが、今回は・・・





100点取ってる人多すぎる!




100点4つとかとってる人も普通にいるしね・・・


まあつまり、知ってれば簡単(?)だけど知らなきゃ何も出来ないって事ですね


ちなみに自分が100点をとったのは、プリント類持込可だったからですw


いかに計算ミスを無くすかって事ですよねw


それでも英語、政治経済、電気工学がかなり足を引っ張ってる訳で・・・


平均90とかの人もいるので、今回は順位がかなり危なそうですね・・・




というわけで、次回のために頑張って勉強していこうと思います!


別に進級出来れば何も言われませんが、やっぱりみんながあんなに点取ってる中で自分がかなり悪いとすごいへこみますしw


今回はいつもよりやる気があるので出来る限り頑張ってみよう!




・・・さあこのやる気はいつまで続くのだろうか







そういえば明日は学年行事か何かでBBQをするみたいですw


釣りするとこもあるみたいですが、そっちの方が断然良かった・・・


今はキスが数釣れる位なのかな?


最近めっきり行ってないのでわかんないですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/10/08 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。