左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード~10月7日~

Lv4 攻4000 守8000
ソフィ<光子格闘>
パートナー:アスベル・ラント<剣士>
《原素》


いや、だからこれで(ry


まあ今までのやつと比べたらすごい普通ですねw


そのせいで更に書くことが・・・


このカードだったら製品版でも特に問題はない・・・ですよね?


というかPCからVSのトップに行って、今日のカードを押したんですが、少し仕様が変わってましたね


いつもは別窓が開いて画像だけが表示されていましたが、今は別窓が開いて、公式HP上に掲載されています


説明下手でごめんよ!行ってみたら分かると思います




・・・早く普通のカード公開しないかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/10/07 21:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。