左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード~10月5日~

活発なネロ

レベル0 コスト0 トリガー0
パワー500 ソウル1
《探偵》《お菓子》

【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《探偵》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】絆/「けなげでひたむき シャロ[①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「けなげでひたむき シャロ」を1枚選び、手札に戻す)



回収しまくりのカードですねw


舞台に置かれたとき、2コスで《探偵》を回収、1コスで対応のシャロを回収です


まだ対応のシャロは公開されてない・・・ですよね?


まあ普通にこれ1枚で回収範囲がかなり広いし十分強いと思います


序盤とかにきたら若干腐りますがw


でも、絆もあるし、正直いつ来てもそんなに腐らないですよね


・・・コストが無いとき以外ですが



しかし残念なのは・・・作画ですねw


アニメ絵?だし仕方ないかもしれませんが、隣にたにはらさんの絵が並んでると余計にね・・・




というか疑問なんですが、この2つの効果って両方一度に使えるんですかね?


遊戯王とかやってたころはタイミング逃すとかなんとか色々あったんでややこしかったんですが、WSとかはどうなんでしょうか・・・?


こんなことも分かってない自分・・・


誰か教えてくれると幸いですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/10/05 18:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。