左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード~9月27日・28日~

昨日のカードを考察してなかったので、今日は2日分ですw

では27日分から


“ミルキィホームズ”コーデリア

青 レベル1 コスト0 トリガー0
パワー5000 ソウル1
特徴:《探偵》・《スポーツ》

【永】 相手のターン中、このカードのパワーを+1000。



1/0 5000で相手ターンに6000になるというもの

コスト節約したいなら使ってもいいかもしれませんが・・・

ただ、相手ターンっていうのが使いにくい気はしますね

自ターンでは5000しかないので、7000とかのやつを倒すには苦労しますし・・・

まあカウンターの採用率によって価値が変わってきますよね

相手ターンなら、1/0のカウンターでも7000は抜けますし。パンプとかされてなければですが

その人の戦法によりけりってカードですね



では次、28日分

緊急事態のミサト

黄 レベル1 コスト1 トリガー0
パワー7000 ソウル1
特徴:《動物》


ただの1/1 7000のバニラですね

普通に使い勝手はいいです


しかし特徴が《動物》ですか・・・

いやまあペンペンの事でしょうが、なんか他に無かったのかなと

・・・自分で考えてみても全然思いつきませんがw

動物デッキに使えばいいんじゃないかな!




2日分考察しましたが、特に変わった効果も無かったのですぐに終わりましたね・・・

これからの公開に期待しておきましょうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/09/28 21:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。