左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局

勉強なんてするはずがなかった・・・

いや!もちろんしようとはしました!そこは勘違いしないで欲しい!

取り敢えず時間かかりそうな英語をしようと思ってノートとペンを準備!

・・・教科書ねぇよ( ゚д゚)

もうね、馬鹿ですよね

そういやいつも学校に教科書置いて帰ってるのを忘れてましたよ・・・

結局唯一持って帰っていた数学の教科書で次に当たる所の問題を解こうとしましたが・・・

全然わからん・・・

そのままモチベが下がっていき結局カードをまた1人で回してましたw

VSファルコムトライアル改とWSリトバスEX改をつくった(まあファルコムなんかほとんど変わってませんがw)ので明日回したい所

友人もWSのプロキシデッキ作ってきたらしいのでどんなのになってるか期待したいですね

・・・自分もプロキシでも作ってみるかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2010/09/13 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/09/13 00:20]
>勉強なんてするはずがなかった・・・


お ま え も か



それを聞いて安心出来てしまうことが1番怖いよ………


まだ一週間前来てないしね!←
萌えアルド souen さん [2010/09/13 00:35]
>kou

安心したら終わりだなw

まあもっと深刻なやつもいたりいなかったり・・・

俺も人のこと言えんがな!
メイドかもね 洸 さん [2010/09/13 00:37]
S.Fのことかああああああっッッ!
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/09/13 04:15]
アホがおるw
貴様らオレを見習えwww
萌えアルド souen さん [2010/09/13 07:34]
>無影

見習っても一緒(ry