左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スペシャルサプライセット
【ブシロード新商品】スペシャルサプライセット クドわふたー&とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲 一挙発売!!
ブシロードから続々と発売されているスペシャルサプライセット。今回はスペシャルサプライセット クドわふたースペシャルサプライセット とある科学の超電磁砲スペシャルサプライセット とある魔術の禁書目録が2010年9...

クドわふたー、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲が一斉発売ですね

日が流れるのが早いです・・・

てかちゃんと禁書目録と超電磁砲はバラでうってくれるのにねえ・・・

D.C.とミルキィときたら・・・

前に友人にBRSのサプライを買ってきてと頼まれて3軒程回ったのですが置いてあるのはD.C.ミルキィのサプライばかり・・・

どんだけ売れ残ってんだ!

いや、まあ使っている人もいましたががが

これに懲りて武士は次に出すとき(あるのか?w)はバラで売ってくださいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/04 00:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。