左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード~9月1日~


水着のクド

青 レベル2 コスト2 トリガー1
パワー7500 ソウル2
特徴:《動物》・《科学》

【永】あなたの《科学》のキャラが3枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。


手札でレベ1になるクド

条件は科学キャラ3枚出てることだけなので条件は満たしやすいかと

序盤から簡単にソウル2のキャラが出てきたら十分脅威

ただ問題はパワーが7500しかないことです

今は1/1 7000が主流なので後列をちゃんと並べておかないと普通にパワー負けも起こしますしね・・・

後、場に出た後は何も効果が無いのでバニラ以下に成り下がる・・・

まあ場に出ればレベ2になるのでレベ1相打ちとかには強いですがw

終盤ではかなり腐りそうなカードです

そして一番の問題は・・・なぜ特徴に水着がないんだ!


・・・いや、まあ無い方がいいんですけどねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/09/01 19:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。