左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード~8月30日~

天使ちゃんマジt(ry

結弦の心臓 かなで

黄 レベル3 コスト2 トリガー1
パワー10000 ソウル2
特徴:《死》・《生徒会》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラを思い出にしてよい。


なんというネタバレカードw 

まあ普通は作品知らないのに集めることはあまりないでしょうから大丈夫なんだろうけど・・・

取り敢えずレベ3の天使です

手札からの1点回復とリバースさせたカードを思い出ですね

まあ回復はいいとしてリバースさせたカードを思い出ってのは中々強いんじゃないかと

ストック送るのはよくありますが、これはストックも使わせないんで普通に除去ることが出来ます

相手のデッキを圧縮することになりますが、レベ3では普通はもうリフレッシュしてるかよくて後1回リフレッシュするかぐらいでしょう・・・

・・・多分

後、強いのは任意効果ってことですよね

思い出飛ばしたくないときはかなり便利です

ちゃんと考えて使えばそこそこ働いてくれるんじゃないかと

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/08/30 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/08/30 21:47]
流石オレのかなd…((