左手は添えるだけ

主にVSとWSをやってます

始めてから結構経ってきてるけどいまだにプレミばかり・・・

もう少し財力さえあれば頑張れる!と信じている←

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
souen
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏休み最後のお出かけ

って訳で泊まりで友人の家に遊びに行きました

夜も寝てないので31時間ほど起きっぱなしでしたw

27日はカラオケに行き、その後D.C.のエクストラやスリーブ等々買って友人の家へ

結局サプライセットは買わなかったな・・・

エクストラは1BOX買いましたが特に何も出ず

やっぱり1BOXじゃ何も無いよね・・・

まあ欲しいカードが特に決まってたわけでもないんですがw

D.C.の音楽デッキを作成を前から考えていたんですがカードが増えたのでまた構築しないといけないという・・・

種類が増えるのはいいことだけどね!

友人の家ではWSやVS等をやってそのまま28日に・・・

その日はリリカルなのはの1番くじがあるということなので朝からまた買いに行きましたw

1回800円で2回して・・・

グラス2つでしたw

1番の当たりはフィギュアだったのですが、まあ当たりませんよねw

そしてそのまま帰宅して熟睡・・・

取り敢えず無駄に疲れましたw


もう30日から学校始まるから気合入れていかないと・・・orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/28 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。