民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz+Chaos】 佐天、佐天、佐天、ケッカン!!・・・じゃないだと・・・

*今日のカード↓



佐天のクラスメイト 初春
レベル:0 コスト:0 色: 緑
パワー:500 ソウル:1 トリガー: なし
特徴:<超能力><風紀委員> レアリティ:R

【永】他のあなたの「初春のクラスメイト 佐天」すべてに、パワーを+1000。

【自】絆/「初春のクラスメイト 佐天」 [①]




初春のクラスメイト 佐天
レベル:2 コスト:2 色: 緑
パワー:7000 ソウル:2 トリガー:+1
特徴:<―><―> レアリティ:R

【永】他のあなたのカード名に「初春」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000し、このカードは「【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。


以上。

1枚目は2枚目のパンプ。

絆もあるし、そろえやすそうなのでアリ。

2枚目は条件パンプのサテン

このカードが2枚いれば確定で9000+アンコールか・・・

まぁ1枚目が後列に2枚いれば11000+アンコールとか凶悪すぎるw

ただコストの関係上何体か並べるよりは水着の初春にもチェンジしておきたいところ・・・

どっちが正しいのだろうか??


次はカオス。



邂逅と再会「社 霞」 R
  
Chara/女性 属性:L,D

ATK:1/+2 DEF:3/+3

Main[自分の手札の<マブラヴ オルタネイティブ>のカード1枚を控え室に置く]
自分のデッキの上から3枚まで見て、それらのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。その後、カード1枚を引く。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。




新人突撃前衛「彩峰 慧」&「御剣 冥夜」U
  
Extra/女性 属性:A,D

ATK:3/+1 DEF:3/+1

【エクストラ】[「彩峰 慧」&「御剣 冥夜」]
[自動]自分のキャラすべてが<OS:アージュ>でこのキャラが「貫通」を持つキャラのアタックに対してガードキャラに選ばれた場合、相手の「貫通」を持つキャラすべてに5ダメージ与える。


以上。

1枚目はドロソ。

正直他のドロソでいいんじゃない?と思ってしまう。

トライアルの霞が優秀なのでこっちは個人的に却下だな。

2枚目は貫通対策?

正直微妙かな。

5ダメ与えたところで・・・っていう。

焼き対策してあったら終わりだし・・・

ただ対策とかは”もしらば”なので効果が発動すればなかなか。(って攻撃してこないかw)

なので入れておいて損はないと思うので1、2挿し程度で・・・って感じかな。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  今日のカード  考察  ジャッジメントですの  う~いはるっ  佐天、佐天、佐天、ケッカン!!・・・じゃない  ドヤ顔の冥夜 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 13:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。