民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz+Chaos】何だ?この武士の冥夜押しはw

今日のカード↓



クラスメイト 綾波
レベル:0 コスト:0 色: 青
パワー:500 ソウル:1 トリガー:なし
特徴<パイロット><―> レアリティ:R

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。

【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードは次の能力を得る。「【起】[このカードをレストする]あなたは自分の<パイロット>か<メカ>のキャラを 1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。




頼れるお姉さん コーデリア 
レベル:3 コスト:2 色: 青
パワー:10000 ソウル:2 トリガー:+1
特徴<探偵><スポーツ> レアリティ:U

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か、「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

【起】[④あなたのキャラ2枚をレストする] あなたは自分の山札を見て<探偵>のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


1枚目は応援ですね。

Lv0帯に応援がいるのは心強い。

しかも経験によって腐りにくいのは○

2枚目はコーデリア。

出た時回復がある時点で安定しますねw

それとサーチ能力。

コストが重い気はしますが、アタッカーを増やせるのはいいこと。

2枚レストするために応援がいることが望ましい条件ですね。


次はカオス。



冥夜付きメイド「月詠 真那」&「神代 巽」&「巴 雪乃」&「戎 美凪」 C

Extra/女性 属性:W

ATK:3/+1 DEF:6/+1

【エクストラ】[「月詠 真那」&「神代 巽」&「巴 雪乃」&「戎 美凪」]
[永続]自分の「御剣 冥夜」は攻撃力と耐久力が3上昇する。
[自動]バトルフェイズ開始時、自分のアリーナに【表】の「御剣 冥夜」が登場していない場合、このキャラを【裏】する。

以上。

冥夜パンプが出ちゃいましたねw

パートナーで大量発生しそうな予感。

3バカが空気を読んで1枚になっていれば・・・てな感じ。

下の効果がかなりデメリットの様な気はしますが、まぁなんとかなるでしょw




登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/09 11:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。