民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz+Chaos+その他もろもろ。まぁ雑記で】今までありがとう。そして私は・・・

ハッピーバースディ俺w

はい、(21)になりました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無駄にタイトルで死亡フラグがたっているのは気にしないでくださいw

まぁ最近忙しくて更新を怠っていたわけですが・・・

そろそろまじめに更新していきたいと思いますよ・・・多分w


ちなみに現状のカード状況。

ヴァイス・・・ついに禁断のデッキを製作予定。その名も・・・

ロリコンw

おい、こらそこ。変な顔でみんなw

もともと作る予定でしたが、タイミングが合わず・・・(21)記念で製作を決意。

※ロリコンとは
私の師匠でもあるロリコン神が提唱したデッキ。
ロリータコントロール(通称:ロリコン)
その名の通り小さい子を選りすぐりで選んで作るデッキ。
候補としては
・ヴィヴィオ(なのは)
・汐(clannad)
・クドリャフカ(リトバス)
・椎菜(クドわふたー) などなど



カオス・・・スタン向けに今までのデッキを色々調整。


闇ぺリ→色々と強化されたくさい。

恋姫の”好奇心、猫をも殺す。”とかVAの”神様の願い事”とかにより操作性が格段に上昇。


地単→藤林姉妹の登場によりトウカルと二大貫通が可能に・・・

紅薔薇が1枚足りなくなっていたので、買い足さないとw


ガンコン→はいいやw


バルハル→恋姫の蒲公英が・・・とりあえず@1枚。

親子とか入れてましたが正直もう恋姫のセットでよくねぇ?とか思ったり・・・


神奈→一番色々できそうだが、どのタイプにするかがまったく決まっていない。

現状、デッキに直ダメするタイプがよさそうかな?

コーダインループ改といったところか・・・

草壁もループできるのが最大の魅力。


それぐらいかな。

スタンのほうがデッキが浮かぶねw


ヴィスパ・・・ToLoveるつくるかも・・・

サンクル・・・リローデット2の収録カードで萎えたw

プレメモ・・・ひだまりは作ってもいいけど・・・多分やらないかなw


カードの記事書くの久しぶりな気がします。

テンションの上がったところで・・・

・・・

モンハンやるかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/06 05:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。