民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】最初はグーとみせかけてあえてパーを出す!!

今日のカード↓



合同捜査 小衣&シャロ
レベル:0 コスト:0 色:赤
パワー:3000 ソウル:1 トリガー:なし
特徴<探偵><警察> レアリティ:TD

【自】[あなたのスタンドしているキャラを1枚レストする]このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の「合同捜査 小衣&シャロ」がいるなら、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたと相手は勝負が付くまでじゃんけんし、勝ったプレイヤーは1枚引くww

以上。

キタキタこの効果w

ハイタッチにつぐネタ効果。

この効果はあえてじゃんけんをしないのが楽しそう・・・


相手「小衣&シャロ出しまーす」

私「じゃあ私もw」

相手「じゃんけーん・・・」

私「いや効果発動しねーからw m9(^Д^)プギャー」

・・・

やろうw


ちなみにハイタッチの時も・・・

私「後列にハイタッチ置いとくか・・・」

相手「ハイタッチ出しまーすw」

相手「いえ〜い・・・」

私「いや、ハイタッチしね〜からw」

ということをやった気がするw

みんなからの冷たい視線が気持ちよかったw

そして後列にハイタッチ置いたことにたいしてのツッコミの数々・・・

・・・楽しかったw


そんなことを思い出しましたよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/30 12:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/09/30 12:58]
数分間にも及ぶ壮絶なじゃんけんの結果時間切れになるんですね
私服きめる インフィ さん [2010/09/30 14:53]
そういやそんなこともあったねwww
なんてひどい奴なんだwwwww