民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos?】反省文

くわしくはこちらを参照。

http://tocage.jp/blog/2752/1278328765.html

【反省文】
私こと”タミー@鍵っ子”ですが、地区大会名古屋地区においてあれだけのことを公言しておきながら、芳佳に1勝もできませんでした。

っていうか当たりませんでした。

しかし芳佳に当たらないからといって早々に強制ドロップになってしまったのは、私の構築+プレイングがまだまだという証拠です。

これからはもっとChaosに触れてその時々の流行のデッキを倒していけたら幸いです。

・・・

・・・

次があったら頑張るもんρ(・ω・、)イジイジ

登録タグ:

あなたはこのブログの 97 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/20 07:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/07/20 09:33]
僕も反省です。

最終戦、芳佳に当たって負けました。ゲーム展開的には9割くらい勝ちだったんですが、相手のトップドロー強すぎ。

でも、結論的には、あのデッキで8割は勝てるはず。

また、お会いした時はよろしく!
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2010/07/20 09:56]
>RYOさん
またお会いしたいです。

次は負けませんよw

デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/20 13:07]
次はネオスタンでリアンノンと芳佳ですねw
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2010/07/20 14:01]
>じょーじさん
もちろん倒してやりたいですw

リアンノン、芳佳かかってこいw

にゃんイメージ Mobius さん [2010/07/20 20:37]
タミーさんは打倒芳佳勢だったんですかw

当たらなくてよかったような、当たりたかったような(苦笑)
RYO氏と大抵つるんでますので、またお会いしましょう!
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2010/07/20 20:42]
>メビウスさん
とても戦いたかった...

また芳佳でくるのを待ってますw