民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレシャスメモリーズ】第1回 嫁補正選手権!! ってゆうかこれで多分最後なんだけど...

普段結構対戦している人たちとプレメモを回しているとき急に・・・

友人A「誰が一番嫁補正があるんだろう?」

・・・・・・・

みんな「俺だろ!!」

ってなわけでプレメモで嫁対戦してみましたw

参加者:

私 唯タッチ憂の仲良し姉妹
A  あずにゃん(*゚∀゚)=3 ハァハァ
B  律ウィニー
C  澪(萌え萌えキュン
D  たくあん

(以下対戦の軽いレポ 注意:私視点)
私VS友人D(たくあん)

初手からSR唯とバニラ40展開してゆく。

相手もバニラ40を展開してくる。

こっちは憂が早めにきたので仲良し姉妹でゴリゴリw

相手はパンプたくあんでバニラを50/50にするも、こっちはバニラ40+下校中で相打ちを取っていく。

そのうちに毎ターン駄々っ子でゴリゴリw7-4で勝利。

SR唯で攻撃してもポイントを表にする麦がいてうざかった。



私VS友人C(澪)

とりあえず互いにバニラ40で牽制していく。

相手は萌え萌えキュンでひたすら殴ってくるw

こちらも負けずに仲良し姉妹で応戦。

相手の萌え萌えキュンを発動しなかった時に相手のバニラ40をきっちり下校中で一方を取って、

とりあえず駄々っ子!!

なんとか押し切って7-5で勝利。

澪はドロソがあるから事故りにくいのがいいね。



私VS友人B(律ウィニー)

早いうちから律トラマン(アクティブ律)で殴られまくるw

こっちはぜんぜんキャラ展開ができない・・・

築いたら2-5になってて・・・

駄々っ子!!×2

ってちょっと待て、駄々っ子は唯の特権のはずなのにw

そのまましゅーりょーw

早すぎますってwクイック律もハンパなかったw


私VS友人A(あずにゃん)

互いに事故るw

とりあえずSR唯で殴る。相手は猫耳あずにゃんで殴る。

ってゆうか互いにノーガード戦法w

SR唯の分私が有利だったが・・・

相手がキャラを大量展開。

梓暴走が怖くて殴れない・・・そしてそのまま停滞。

相手は殴る殴るw致死量はクイック唯でなんとかふせいで・・・

こっちは駄々っ子待ちw(このとき6-5)

次のターンがもうなさそうなときにドローが・・・

駄々っ子!!×2 パート2

駄々っ子おいしいですw

そのまま相手はブレイクもせず7-6で勝利。


最終戦跡:
私   3勝1敗
友人A 2勝2敗
友人B 4勝0敗
友人C 0勝4敗
友人D 1勝3敗


と第1回嫁選手権は律かよw

やっぱりウィニーとかハンパないっす・・・

次は私もウィニー作るもん...

・・・


・・・


(;゚д゚)ァ....


浜松まで2日なのにヴァイスの調整やってねぇーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/17 20:08
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。