その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】名古屋行ってきたお@w@


おはようございます研究室のPCからかちぶさんです@w@ノ


昨日はみんなで名古屋行ってキマシタワー


とりあえずれぽでも


ネオスタン
使用:よしのん
後でなんでミミ使わなかったん?とか言われたが


ダイス振って8だったからです、はい


まぁ普通のデッキですしおすし


1回戦
vsさくや


ここぞという時にフルネームリングインして相手割れない泣いた


何度もフリプして15打点入ってるからリングは貼り換えれるようにしておかないとだめだとあれほど…


いやでも2コスでリングに無表情振ってきたら下げるでしょーに…


ファースト合わせてフルネ2枚見えてたし…orz...


そのターン割れなかったのがひびいて負け


10-7くらい

3回戦まで出てもタイトル出れるのでとりあえず3回までは回そうと

2回戦
vsマリア

8点から特F立ててハンドにPB3枚+1枚あったので打点差開いていたが耐久して勝ち

9-10

3回戦
vsブレイクブレイド

積み込まれたって負けない


フルネ焼かれてもめげない


途中ハンド増やすためにリーサルホイホイして1ターン何もしないで返したが


最後はいつもの特F立ててPB握りながら耐久して勝ち

9-10

リング焼かれたらどうしようかと思ったよ@w@


そんなこんなで2勝1敗でドロップ


さすがにわか勢は格がちがったZE orz...


こんなもんですよねー


ここぞでフルネがリングインしたりするあたりが愛されていないのがやばいですね


だからと言って3投にすると復帰手段なさ過ぎて涙出ますが


ここまでリングインすると3投して3れべサプライズ増やして無理やり入れ替えればいい気もしてきた


そんなことを思ったネオス大会だった


そしてやはりVSは強い人は強いよね


優勝者ももはや全国常連組くらいしk


このあたりが研究している人と「たかがVS(笑)」とか言ってる人の違いだと思うなー=w=


やっぱり自分はVS好きだわー


がんばれ武士


とりあえず戦略発表会してくれ




タイトルカップ?なにそれおいしいの?
一応
デートアライブ
使用:よしの
1回戦ことり

左右を見たらみんなことりvsよしの


みんなで


「ですよねー」


とりあえず相手がリング→ベンチでドローしながらスパークで1ドローしてたわ


うん


相手手札ありすぎワロタ


4レベ2回起動で90で殴られ


次のターンも4レベ立てられ60で殴られたらよしのはかてましぇーん


こっからフリプ

1回戦
vsメイド凛(身内

使用:ARIAカンパニ


身内と並んだので身内と


お互い久しぶりの古代兵器


フリプはこうでなくっちゃ


身内「大丈夫今回は水除去とか入ってないから^^」


そんなひどいカードもあったねドラマガw


お互いFが飛び交ってさら地状態w


高レベ引っかかるからやめてください


最後はきっちりゴスロリふってきてPAできません^q^


500足りません^q^


負け


2回戦
vsとらぶる
使用:16投ベビ

相手のデッキに闇、みかん、ララのFHセットが見えたのでTDかと思ったら


相手も除去ガン投構築ワロタw


お互い



フリプはこうですよね(ゲス顔


和気藹々と焼きあいながら


デッキめくる前にピン除去いいですかと煽る始末w


その構築面白いですねとか言われると一番テンションあがりますね


まぁ負けたんですが


3回戦
vsことり
相手が真面目なデッキですというので
ミミで

あんまり覚えてないですが

負け

4回戦
vs身内(不伝P

相手がラブライブ(新2年)使ってくるので


ベビプリで焼き切ってやんよ


とか言ってたが特Fの殴りベンチ焼きが強すぎて俺の霙がマッハで消える


ぐぬぬ・・・


負け




VSフリー終了



って全敗じゃないですかやだー



まぁ楽しみながらフリーしてたんで個人的にはこれでおkですわ



さてモンコレの歌姫PRもごっそり集まったし


歌姫発売したらどっか遠征でもしたいですね=・w・=


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/07 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
KuKuLo2 パソ魂/タテゴト さん [2013/10/08 08:44]
本当にダイスでデック決めたのか(笑)
かもね/るんるん かちぶ さん [2013/10/08 11:52]
正直ミミとよしのんどっちにしようか迷ってたから(´Д`)
なげやりと言うことではないがな