その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】お疲れ様でしたー

おはようございます、生存報告かちぶさんです@w@


まぁ相変わらずPC壊れたままだったのと


学振の書類をひたすら書き続けていたのでしばらく寝てなかったでござる・w・


まぁそれは置いておいて


名古屋大会参加してきました~ヽ@ω@/


ということで簡単にれぽでも


服の中に呪いウサギ入れてる奴いたら俺でした


金沢でタイトルを取るので今回はみんなでトリオに出ていきました


あ、ちなみに艦コレ組みました


艦コレしらんけど


ということでれぽ
大将:アイマス
中堅:艦コレ赤黄t緑←かちぶさん
先鋒:電磁砲

1回戦
VS艦コレ8扉

いきなり来たよ艦コレww

とか思ったら

フル扉でガン刺さりw

あんまり覚えてないですが勝ち

○○×


大将が2回戦始まる前にくじ

当たりでSPげとー




あっ次マケルヤツヤー


2回戦
VS艦コレ

なんなの中堅には艦コレ持ってくるのは鉄板なのw

自分と同じような赤黄構築

まさか曙に目をつけているとはやるな・・・

山にCXないところに隼鷹置かれて死w

あいつはやっぱ壊れだと思うの@w@


××○

落ちw


幻影タイトルガチ勢だったのですが今回は色調査して帰る予定だったので続行

幻影の分布は後々


こっからはおぽの関係上全員3勝目標
3回戦
VS電磁砲

あんまり覚えてない・w・

毎度のことながら武蔵武蔵金剛打って勝ち

○○○


4回戦
VS赤黄シンフォギア

1差つけられどうしようと泣きそうになったが

3-0で金剛対応打ち込んで武蔵*2回収

返しに武蔵武蔵金剛改2でなぜか入って勝ち

○○○

ワンちゃんおぽで抽選は入れるラスト5戦目

VSリライト
初手から初風立てて相手のトリガー消そうとするも

相手のトリガータイミングがよく0-5で止められ1面チェンジされる

こちらも島風と矢矧並べて適当に殴り返しに2枚目のチェンジ前出るも25助太刀で割り割とトントン

まぁしかし最後にCX1/10の山ができてしまい詰み

武蔵武蔵金剛よけられた時点で負けっしょ

××○


うーん終わってしまった


まぁみんなで楽しくワイワイやれたのでよしです


次は金沢で幻影タイトルとります(キリッ


登録タグ:

あなたはこのブログの 853 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/12 14:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。