その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】あ・・・察し
OS:アリスソフトなどChaosTCG新規参戦タイトル発表!ヴィクトリースパークにも新情報!
OS:アリスソフトなどChaosTCG新規参戦タイトル発表!ヴィクトリースパークにも新情報!本日配信のChaosTCG「戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~」最速ニコ生にて、ChaosTCG&ヴィクトリースパークの新規参戦タイトルが発表さ...

あー・・・

VSオワタ

個人的には一番好きなTCGだったのですごく残念ではある・・・

さんざん待たされてこれである

違うよね?そんな情報求めてないよね

3月にタイトル発表あるときいて何が来るのかなぁとwktkしてたよ

今危ないから新規を増やせるようなタイトルを出すんじゃないの?

トラブルも売らずにちゃんと残ってるから買うけどそういう人間しかいないよね

全くやる気が感じられないし追加するにしても既に十分出しているとこ広げてどうすんの?

そんなもん出すくらいなら過去救済のサプライズの続き出せよ

いつまで止めてんの?

さすがにそろそろVS事態がヤバイ

まぁ武士も商売だから売れないものは打ち切るしかないとは分かるんだが

目に見えてやる気が感じられないよね


っとまぁ愚痴ったが

最後に

ヤミと美柑のパーツ売らんでよかったぁぁあorz←マジで○々亭さんに投げつけようとしてたわw

いじょ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1053 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/06 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 北斗神拳 さん [2014/03/10 01:16]
>大先生へ


708あるカードゲームの経絡秘孔(?)の内、

Vスパが滅ぶを付いた。



Vスパはもう、死んでいる…!



と言う訳で、ChaosTCGが大先生をお待ちしております(?)



サロメ様が(笑)