その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード【MC】

昼まで暇だったので今日のカードでも更新です


まずはVSから

Get goal!ひなた /イノなんとか
P:小さなパティシエひなた /イノなんとか
4/3000/6000
Fアイコン
スパークでリタイヤすべて<イノなんとか>なら相手ベンチをエネに
リング起]コストで山2枚を控えに置いてリタイヤの<イノなんとか>が3枚以上ならそのターン中置いたレベル1つにつき+500/0してさらに合計5以上なら1ドロー

小さなパティシエひなた
P:Get goal!ひなた
2/2500/5000
スパークでリタイヤ1枚以上なら空いてるベンチ移動
移動したら自ターン終わりまでリングを+500/+500

レベル変化特F来ると思ったら大外れで意味の分からない効果引っさげてきました

うん、全く使い道が分からない

旧弾のひなたのデッキ上どうしても1レベが多くなる(というかせざるを得ない

この効果でデッキ削っても1レベ2枚とかざらでしょ(´・ω・`)

それならビック(リ)マンと合わせればレベル5とか超えるんじゃね?とか思うかもしれないが除去が発動しない

つまり新弾は何かしらのおっきいひなたがあるんだろう







それってビックマンの人の仕事じゃ・・・


パティシエはベンチに下がるひなた

うん

いいと思うよ

ただパートナーが↑な時点で現状は何も言えない(´・ω・`)

どう見てももっかん補強パックです本当にありがとうg

ワンチャンまほとか壊れるかなぁとか身内で話してたが

まぁ公開見る限りもっかん強すぎワロタレベルでしょ

相手を6止めする勇気






それって次のターンで勝てないんじゃね(´ω`)





つまり4タテデッキ使おう





こっからモンコレ

火戦闘スペル
バーサーカー・ブランデッド
火1枠で普通・対抗不可で自軍ユニットに攻撃+3と耐性渇望
火2枠で普通・対抗不可で自軍ユニットに攻撃+3と耐性渇望からの効果適用後にハンドに戻る

(´ω`)んー

こういうのプラントにくれないかな( ´ω`)

効果自体はどうなんでしょうね

あまりオークは見てなかったですが英雄は耐性持ってるんでしたっけ(´・ω・`)?

正直土以外あまり見てなかったせいでノーコメントで


まぁキリンさんに2枠で打った後に1枠で打って殴ってみてはいかがかな



もっといいカードある気もするが( ´ ・ ω ・ ` )




歌姫待ち遠しいわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/09 10:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/10/09 22:17]
今のところ渇望ダメージに耐えられるのは爆殺王ゴルディアスくらいです。オルクス勢力のオーク(ハイオーク)はまだ公開もされていません
オルクスには渇望耐性ある気はしますけどね