その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】少年準備中...


久しぶりな気がしますかちぶさんです(´・ω・)ノ


もう少年という歳でもない・・・か・・・


はい明日は名古屋大会です(`・ω・´)


Q.前回あれだったかちぶさんは今回何を使うんですか?


A.全く決まってません( ´ ・ ω ・ ` ) 


候補としてはよしのん、ミミ


よしのん強いんだがどんだけ回してもミミのキャラ愛補正に負ける


他には貸し出すつもりのケルベロス(サプライズ無)


よくよく考えるとよしのんに強い


っとさっき思った


ということで当日2D振って考えます


5,6,7→ミミ(愛って大切
8,9,10→よしのん(よしのんいっぱい勉強して回した
3,4→べロス(貸出用?知らんよそんなもん
2→対ラブライバー決戦兵器 音楽パヴァーヌ(どこかにラブライバーいないかな
11→ARIAカンパニー(好きなので

12→会場でモンハン4





というのは冗談で除去16投ベビプリ



まぁ明日起きれればの話ですが(*´∀`)


準備だけして寝るか(・ω・=)


デッキ見直してぇ・・・





登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/06 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。