その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】しばらくの出費を考えよう


昨日は髪を切るために下ろしたお金でFF5弾買ったよチクショウorz...


(´・ω・`)アホカ


結局1BOXくらいはあけたかな


Sセラ
Sカイアス
Sアルマジロ

結局リルム引けず(´・ω・)



給料日までもう少し


今回は9万チョイにバイト1週年記念で+1万


10万という大台



計画的に使おうそうしよう



ということで買うものおさらい



~4月~
・遊戯王
新弾の魔導書関連←多分そんなに高くない
5000チョイで十分そろうでしょ(´・ω・`)

・ヴァンガード
新弾のグランブルーパーツ
こっちも5000ちょいでいけるんじゃないかな?
パックも少し剥きそうだけど

・スリーブ
真剣恋の心スリーブ

・プレシャス
余裕があればカニファン剥く
始めるかどうかは微妙
コハッキーのサイン欲しいわ(*´ω`)


プレシャス無ければ1.5万で済みそう・・・

まぁ多分プレシャスはいいかなぁ(´・ω・`)

これ以上TCGを増やしたくないってのもあるし・・・


~5月~
・モンコレ
貴公子
2万くらいかなぁ・・・

・アクエリ
アクエリ始めるそうなので便乗
なのは使うか普通にこげどんぼ使うか悩ましい・・・
多分1万くらいは使わないとデッキ作れないよねーっていう(´・ω・`)

3万


~6月~
・Chaos
心サインをシングルで4000*4くらいか?

1.6万


んー


基本的に給料の1/3まではTCGに突っ込めるレベルだから


余裕があればFFそろえていこうカナー


後はミミサインとミミRRRorz...


登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/06 10:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。