その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ぼー・・・(*´ω`*)

ねむい・・・


昨日は研究室の掃除行って


先輩に頼んで落としてもらったミミのサインを持ってきてもらった


いや~テンション上がりますわ~(*´ω`)


ということで明日はぎふもこ




のはず←



さてさて(´・ω・`)



どっちに出ようかなぁ(´・ω・)



最近オープン触ってないからオープンにしようかなー



ブロック対抗もガネーシャの実力を見てみたいところ




身内で半々に分かれるようにするか(´・ω・`)




そんなとこ



萌え萌え大戦争はそろそろ終わる




まぁトロコンでもしようかなぁと思ってるのでまだ持ちそうですが(´・ω・`)



みずはすが好きで買ったこの作品






みずはすが強すぎて使うとゲームがつまらなくなるこの作品orz...




ネコっていうキャラなんですけどね



一応特殊能力はつけてるんですが



開始1ターンで敵機の1/3を1人で倒せるレベル(´・ω・`;)



序盤強化つけて武器最大強化、射程最大強化、猛追撃、SP武器



陸、海、空のすべてに当たる範囲技



小型なら1発、ボスなら2,3発



機体そのもののAPが150(行動力)


技での消費が30


敵機を破壊するとAP20%回復



まぁ・・・そういうことです・・・



気がついたらレベルカンストしてた(´・ω・`)



可愛いんだけどねぇ・・・



登録タグ:

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/07 09:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。