その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
朝起きたら禁止になっていた


皆さんも書いてるように新しく禁止来ましたねぇ


休憩と色褪せたか・・・


まぁどちらもよく見るカードではありますね


名古屋のトリサバでも何枚も見ましたよ(´・ω・`)


といっても禁止になるほどでもないと思うのですが・・・


ハルヒはエクストラで強化されるので強くなりすぎるんでしょうねぇ・・・


大会を開催する側はネオスタンがハルヒばかりでは面白くないと思いますし


休憩は・・・


そういうものだと思っていました


青入れる?


じゃあ休憩も入れておけばいいんじゃね?


身内で何度この流れを見たことか


ということでこれからは


青入れる?


処刑する?








・・・




ないな



せめて回復魔術ですn

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/22 06:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。