その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ネタばれ注意】ヨスガノソラ(終)

                   
                    

               
アニメも移り変わりの季節ですねー


                 
                  

なんとなく見ていたヨスガノソラも終わってしまった


                 
              

原作の方はやっていないのですが最終話はなかなかに良かった気がする



         
というのも勝手な想像なのですががが




さて本題、以下ネタばれ注意です















はたしてこれはハッピーエンドなんでしょうか?


最終的にはハルカとソラが二人で駆け落ち(?)のようになっていますが気になることがいくつか・・・


まず、湖で溺れた2人はどうやって助かったのでしょうか?


この時ハルカはすでに気絶しており、周りにはソラしかいません


病弱なソラがハルカと一緒に泳いで助けたのでしょうか?…


あの格好d



まぁそこはアニメなのでなんとでもなるんですかねぇ(´・ω・`)



それともう一つ


最後の方でアキラはソラの部屋の中にあるバラバラのウサギの人形を見つけるカットがあります


しかし最後のハルカとソラが電車に乗っているシーンではウサギの人形が完全に直っています


原作をやってないのでよく知らないのですが



おそらくあの人形は大切なものであり2個も3個も無いような気がする




まぁ勝手な妄想なのですが


湖から助かったシーンからあの二人は既に死んでいたのではないだろうか



後日それを見つけたアキラが皆に黙って外国へ駆け落ちしたということにしたのですかねぇ(´・ω・`)


途中一葉の携帯にハルカからのメールのカットがあったと思いますが


アキラが送ったのですかねぇ~



現実世界では結ばれなかったため死後の世界で結ばれた



っということになるんですかねぇ



そうだとするとよくできたアニメだと思った(´・ω・`)



単にエロイだけじゃなかったんだn


登録タグ:

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/22 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。