その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハーツは面白い??


さて、最近仕事量がクリティカルパスです



それはさておき



少し前にVスパのハーツのトライアル買いました



少し前の記事の下の方に書いた気もしますががが



とりあえず3つの中で選ぶとしたらハーツかなぁと思って買ったのですが



ゲームの方は面白いんですかねぇ(´・ω・`)?



最近モンハンも疲れてきたので乗り移りたいところですが・・・



プレイしてるかたよろしければお願いします






さて、久々のVスパ記事



名古屋では常にヴァイスだったのでせっかくのトライアルが回せなかった



ということで改めてデッキを見ましたが



コミックブレイドとかそのあたりのトライアルより普通に強い気がするんですががが・・・



時代の流れですかねぇ・・・


しかしTDのアミル2種がどう考えてもいる気がする


最低3くらいは・・・


2で妥協するべきなのだろうか・・・


(。-`ω-)ンー


財布がピンチですね


電車代が主な理由ですね、はい



んー…






そういえば今日帰ってきたテスト


酷かったなorz...

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/20 21:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。