もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクシリア購入&雑感
ヴィクトリースパークエクストラブースター「テイルズオブエクシリア」明日発売!
『テイルズ オブ』シリーズ15周年記念作品のテイルズ オブ エクシリアがヴィクトリースパークから発売!キャラクターデザインは『テイルズ オブ』シリーズでおなじみのいのまたむつみ先生と藤島康介先生の2人で魅力的...

ここ最近忙しくここに何か書く頻度落ちたけど
せっかく購入したのでその結果など書いてみる。

本当はなにか使えそうなパーツだけシングルで買おうとか考えてたけど、もしかしたら前みたいにあるかもしれない3種エクストラ大会とかに備える意味もあり6BOX購入した。いろはとロウきゅーぶは完全にスルーしたので持ってない。

今回はサインも金券銀券もあたらないという残念な結果でしたね…。
エクストラでサインでなかったの実は初めて。とは言ってもエクストラ購入はこれでまだ3回目なんですけどね。

開封すると揃うはずないのになぜか見えてるR全て4枚以上揃ってる。
なんかおかしいなと思って確認したら未来を切り開くジュード 、駆け抜けるジュード 、幼なじみレイア がまったく出ていないとか…偏り過ぎだよ…

レイア、エリーゼ、アルヴィンに至っては6枚もでた。
他二人はともかくアルヴィンはいらない本当にいらない。
どうしてファイヤーのパートナーがこんな効果持ってるとか意味が分からない。

ミラは完全に揃ったけど人に売っちゃたんで今はガイアスデッキ使ってます。
とりあえずガイアスベンチおいてキャンセルないぶんローエンとジャオでベンチ守る感じ。リングに落ちてきた時やいざという時しかガイアスで攻撃することはないのでアタッカーとして能力値が残念過ぎるアグリアは首に。
ベンチはローエン、物耽るジュード、ガイアスにして守りつつ勝つ戦法。ジュードはすぐいなくなるので他のキャラはいってること多いですけどね。
だがしかし4000程度でもきついのに5000で殴られると本当に痛いので勘弁してほしい

まだ調整不足だけど結構お気に入りなんですよ。

シングルでFやHなど2デッキ作るには足らないパーツ買ったんで、次はジュードデッキでも作るかな。
でもどう見てもベンチ条件レベル6とかきつくて安定して満たせそうにないのでエリーゼとサクリパンプ頼みの力技デッキになりそう。

使ったことないからわかんないけどミラが明らかに強そう。
ジュードマティスとか見てて特に思うけどパートナー関係あんまりよくないので組みにくい。
ガイアスとミラに頼らずどうやってベンチまともなままで未来を切り開くペアの条件満たせばいいだろうか。やっぱり混ぜるしかないんだろうなぁ

ジュード軸はとりあえず憧憬のエリーゼと物耽るジュードは強いよ!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  TOX  ガイアスデッキで頑張る 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/11/08 02:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。