もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(VS)大分地区大会結果

昨日はWGP大分大会行ってきました。金券ショップで特急電車の切符買って言ったけど2枚で4900円だってやっぱ高いね。ちなみに高速バスだと往復4400円だけど500円ぐらいなら早くて快適なほうを選んでみた。

会場は城壁?に囲まれたよくわからないとこだった。

実は博多大会以降一回もVスパ対人戦してないという…

Vスパ ネオスタン 参加人数41人かな
仕様デッキ 前日にあーだこーだ考えつつ結局導力
そういやデッキ内容は変化してるけどネオスタン大会ではまぶらほかイース以外ででたことないや

なぜかすでに記憶が曖昧なんだけどとりあえず結果
1回戦目 toLoveる EX ○
初っ端から高確率で負けてるので一番戦いたくないタイトルにあたってくじけそうになる。でもぶっぱされた後にエステルが2回連続でスパークしてベンチ埋めたりスパーク恵まれたのもありなんとか勝利。
ララの防御が10000とかなってたときパートナー引けてなかったら負けてた。

2回戦目 カグヤリック ×
最初心配するアミルを除去することに成功して4-6までいってこのまま楽に終われるかなと思ったらあまかった。リングにシャオメイ、ベンチにリックがいたんだけど手札からカグヤベンチに置かれ3タテを許す。その後こちらも反撃するがローナがスパークしてベンチがリック2、カグヤになり次のターンまた3タテで負け。

3戦目 TOGトライアル改 ○
確か元教官マリクスタートだったはず…。
フリー含めてテイルズ4回あたったんで記憶があいまい。
TOGは防御高いから苦手なのに…
やっかいな元教官が途中に花の名ソフィの入れ替えでいなくなったたことや
騎士候補生が終盤でてこなかったこともあり勝利。TD自体は防御高くないからなぁ。

4戦目 TOGトライアル改 ○
次は王国を取り戻す剣アスベルスタート。相手が事故ってレベル3アスベルがなかなか出てこず。そのまま勝利。

5戦目 シェリア ×
変わらぬ幼なじみシェリアスタート
今回はプレミしたなぁ。戦地の天使の存在使われるまで忘れてた…。シェリア相手はいつもならPA先にしてたというのにorz
終盤ぶっぱしたらぶっぱ、下げたら単徐でリング飛ばすという壮絶な除去合戦になり最後は光の加護士に2タテもらい負け

強制ドロップ3勝2敗。
5戦目で全勝がカグヤ、デルフィング、智花だったはず。
決勝(6戦目)はカグヤvs智花でしたね。カグヤの方は2戦目の方ですね
最後までいなかったのではっきり知りませんけど
フリーの時にカグヤの人が呼び出されていたのでハーツの勝ちなのかな?

ちらっと見ただけですけどchaosの最終戦はオーガストVSバカテスだった。
なんであんな早く決勝やってるんだと思ったら参加者20人だったらしい
Vスパのほうがかなり人数多いとか意外だったな。

フリーは永続べびプリで4勝4敗。
4敗中サンマガに2敗したけどさすがに称号に巨乳付加されてPAできなくなるデッキや倒しても倒してもデッキに戻っていって一向にリタイヤ増えないケンイチとかさすがに初見で対処できない思うの…。あと青空がらんまと相性悪かった。

今回トータルで7勝6敗。一応勝ち越してるけどあまりよくなかったな。
次頑張ります。

登録タグ: 大会  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:大会関係投稿日時:2011/11/04 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。