もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 香椎 愛莉

今日のカードは

香椎 愛莉 / 七色彩蕾
レベル2攻2500防5500
パートナー香椎 愛莉 / 七色彩蕾

効果は
【永】[手札]あなたのフィールドのカードの称号が2種類以上なら、このカードは自分のリングの《スポーツ》のパートナーとしても扱う。
(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)

少し条件は付きましたがスタンにも使えるスポーツ用万能PBカード。
条件ついたぶん防御が500ほど高いのかな。

通常使うには問題なさそうですが明らかにキャラ単を
推奨している智花などに使うにはこの条件は辛そうですね。

同じ属性系ブロックである決意のライガットと同じ効果だったらよかったんだけどな。
でもそうしちゃうと神のみの歩美デッキが万能PBが8枚体制になるから避けたんでしょうかね。

スポーツという属性は体操着の千世&文乃、ブルッツの希コンビみたいにスタンに向いてるカードもある上に、増え続けているので今後の展開によってはスタンデッキも作れるかも知れませんね。

本当にスタンパーツが多いタイトルだな…

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/12 20:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。