もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 長谷川 昴

今日のカードは

長谷川 昴 / 桐原中の知将
レベル2攻3000防3000
パートナーなし

《スポーツ》《作戦》
【まったく、小学生は最高だぜ】
【永】[リング]あなたのリタイヤ置場の《スポーツ》が9枚なら、このカードを 7000/ 0。

公式twitter的にもネタ枠な昴。
たしかに同じリタイヤ置場が9枚シリーズでPAができる晃・E・フェラーリ/幼なじみと比べると条件が増えてた上に防御力がかなり残念なことに・・・。
10000×3ならほぼ3タテできるの強力っちゃ強力なカード。ただしPBは怖い。
晃もPA妨害が怖いけどね。

 ただこの手のカードが入ってると分かると相手が警戒してリタイヤ8で止めに来たりするんでただでさえ狙いにくいリタイヤ9がさらに満たしにくくなりそうです。
 逆にデッキに入ってなくともカードプールに存在しているだけで警戒して8点止めしてくれたお陰で生き残るという確率もあがるかも知れないですね。

まぁ、昴の場合はあまりに防御がお粗末なので基本は入ってないこと前提に戦ったほうがいいとは思いますが

そういえばあまりに発言があれだったせいか発売中止になった小学生は最高だぜTシャツが英文にして発売されるみたいですねw

日本語でダメなら英語にすればおっけーなんですかwww


登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード雑記  まったく、小学生は最高だぜPRIMARY SCHOOL GIRLS ARE GREAT!! 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/11 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。