もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(2月度プライズ)ついカッとなって…(雑記)

ついカッとなってアンケートにヒロインズ飛ばしてキュゥべえと書いてきた
今は反省して…いませんけどねww

なんの話かわからない人のため簡単に説明すると2月のプライズが発表されてたんで
とりあえず応募してきてスリーブのアンケートに答えただけですよ。

まどかマギカのキャラで一番好きだし
まじでキュゥべえでたら予約して
責任持って回収させていただきますぜ。

わけがわかならないよ発言にはさすがそういう重要なことは先の言えふざけんなと思いましたがw

今見てるアニメ系では他にゴシックのヴィクトリカ、ISのキャラとかが出たら買うかも
これゾンはアニメで動いてるの見ると別にいいけど版権絵?って言うんですかね
あれがなんか違和感があったのでアニメ絵だったらパスしよう
原作絵だったら欲しい、特に表紙のやつ





登録タグ: スリーブ  ToCaGeプライズ  DuelPortalToCaGe  ただのアンケートの話ですよw  プライズとかあたったことねぇよ。  くやしくなんてないんだからね!  QBさんの勧誘活動はまだ続く  敏腕営業マンQB 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/13 20:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2011/02/13 20:58]
名言スリーブで「僕と契約して魔法少女になってヨ」が出たら完璧ですねw
御門なりと たこら さん [2011/02/13 21:10]
>カン蔵さん
それでたら最高ですよw

もし名言スリーブのアンケートきたら絶対それ書きますw
金欠アルド フィーカス さん [2011/02/13 21:31]
/(^゜ω゜)\<わけがわからないよwwwどうして君たちは魂のありかにこだわるんだい?www

名言スリーブは「もう、ゴールしてもいいよね」の文字をいじって「もう、契約してもいいよね」で。
御門なりと たこら さん [2011/02/13 22:16]
>フィーカスさん
それを聞くたびにソウルジェムじゃなくてキュゥべえを
あそこからかわりに投げ捨てたくなる気持ちでいっぱいになりますよw

御門なりと たこら さん [2011/02/14 00:21]
>フーリさん
アニメのキャラデザの段階ですでに目のあたりとかに違和感ありましたもんね…

違う製作会社だったらまた違ってたんだろうなぁ