もうどうにでもな~れ

ときどき日記でも書こうかなと思いだした今日この頃
誤字脱字があっても気にしないよ精神で頑張ります。

基本的にただの独り言。


フレンドのお誘いは嬉しいのでお気軽にどうぞ。





カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たこら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会結果 

 今日はショップ大会に参加するためはるばる北九州のほう行ってきた。やっぱ遠いね。

 着いたけどたけど人多っ。電車の関係上、結構早くついた上に完全にアウェーなんでかなり暇というよりむしろ苦痛だよ。みんな知り合いみたいだしなぁ。新参者は入りにくいっす。

 参加人数自体は10人ほど?。それでもやっぱり多い。5人以上参加してるの初めて見たよ。福岡市より北九州市のほうがやってる人多いのかその店の特色なのかしりませんけど。

1回戦目
まぶらほ ×
手札悪いは相手のRRくりこ堅いは除去こんはで散々な結果で負け…。相手のベンチに千早3体並んで3回ほど3タテとかもうね。とほほ…。

2回戦目
迷い猫 ×
初回2回も文乃にベンチ消されたあげく、希ベンチに2体いる状態での強攻撃により撃沈。

3回戦目
まぶらほ ○
なんか除去合戦にぎりぎりなとこで勝利。終わったあと気づいたけど千早リタイヤからベンチに呼び戻したらもっと楽に勝てたような。すぐ忘れてしまう。

最近つくづく思うけどドラマガ使ってる人多いなぁ。

 今度からお店に行くとときはぎりぎりに行こうじゃないとテンションが持たない。やってるうちに知り合い増えるといいなぁ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/07/31 21:14
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。