アルプスの地雷量産工場

良く使われてるトップメタはしっくり来ない。でもガチデッキを使いたい。
そんな捻くれ者のブログです。
デッキレシピやらカードの考察なんかをメインにやっていくつもりです

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2018年01月16日]
こんにちはさん

思い出とかスタンとかネオスタンとか(2)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2016年08月12日]
こんにちはさん

禁止制限無しなので(0)

[2016年02月24日]
さん

ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
さん

ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

ユーザー情報
クララ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期のまとめてきな何かしらの雑記

サマーカードファイトが終わり、八月も終わり
いよいよなーつのおーわーりーって感じになってきたので今期の纏めでも

の、前に宣伝ですwサーセン

前にも書きましたが9月24日(土)に福岡でWSの非公認大会を開催しますので興味のある方は以下のアドレスの記事をご覧ください~

http://tocage.jp/blog/2575/1313084157.html

参加者絶賛募集中なのでよろしくお願いします!

本題へ、今期のマトメ!

ブシゲーに関しては地区抜けれて東京に行けたし、自分は予選落ちだけどダメギ君やながれさんが良い結果を残せたので大満足でしたね。心残りだったのは表彰を最後まで見れなかったことかなー
ってか送られてきた航空券の時間のまんまだと表彰式出られないってダメだろwブシェ・・・
サマーではカオスのシングルに出場して2位でした~決勝で負けはしましたけど、リミ3回踏んで全部勝てたから、夢子はリミに勝てる理論を証明できたので満足でした(キリッ大会の告知できたしね!!
あ、ヴァンガードは地区決勝でいいもの見れたんで良かったですwwwトリガーチェック!ゲット!クリティカルトリガーwww

で、次にクルセイド!いやー大会ないわ新弾が出ないわでチョータノシーwww
でもやっとエピソードやボンズ出たし、九月に非公認大会の福岡皇帝決定戦があるからそれに向けて頑張れる!!

遊戯王やデュエマは選考会的なの目指そうかなーって思ってたら期間過ぎてた!! ナンテコッタイ/(^o^)\
作りたいデッキはあるから来期はそれ作って頑張る!

そして最近復帰したプレメモ~権利は取ったしやる気十分!ダメージコントロールがD-0みたいでマジ楽しい!デッキ作るのも楽しい!とにかく楽しい!

さらに甲子園目指してモンコレ!ブランニューだからヨーイドンの構築勝負!!目指せ甲子園(でも行くのは東京w)!!!
と、思ってたら開催スケジュール見たら・・・ナニコレ!!!モンコレとカオス被ってんじゃん!!!詰んだ/(^o^)\



D-0は・・・うん・・・誰もやってないんだ・・・・

と、そんなこんなの今期でしたね~

後半戦の目標はとりあえずPMで地区抜けるのとブシゲーのどれかで地区抜ける!とりあえず東京に行きたい!!!

できればDMや遊戯王でも何かしらの成績を残したいので、大会があればそれを頑張りたいですね~
クルセイドは皇帝にチャレンジ!現皇帝の方とは公式大会で直接対決がないから是非対戦したい!サイドありマッチの真剣勝負はマジ燃える!!

なんか、めちゃくちゃやる事あるし難易度高いけど頑張る!てか、こんだけの種類のゲームのガチデッキ構築してるとヘブン状態になれるwwマジ構築楽しい!!!
現状だとWS、CHAOS、PM、クルセイドのデッキは自信がある!!モンコレは未体験ゾーンだからワカンナイーてか地区予選でないかもしんないからやる気ガガガガ。。。

自身の現状はこんな感じですね~終わり!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/31 18:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
星野のばら TODダメギ さん [2011/09/03 22:11]
前期は構築、プレイング指南めちゃめちゃお世話になりましたー(TT)
今季も既にお世話なりまくってますが宜しくお願いします!(><)

またクララさんと東京まわりたいです!w
ノーム クララ さん [2011/09/03 22:25]
こっちこそ宜しく!
また東京まわりましょう!