アルプスの地雷量産工場

良く使われてるトップメタはしっくり来ない。でもガチデッキを使いたい。
そんな捻くれ者のブログです。
デッキレシピやらカードの考察なんかをメインにやっていくつもりです

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2018年01月16日]
こんにちはさん

思い出とかスタンとかネオスタンとか(2)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2016年08月12日]
こんにちはさん

禁止制限無しなので(0)

[2016年02月24日]
さん

ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
さん

ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

ユーザー情報
クララ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国大会結果

結果から言うと4位でした!

全国大会は初出場だったのですが自身の出来過ぎた結果やユウキ、シュウくんの素晴らしい結果にも大満足しています!

今回使用したパートナーはC華琳。
萌将伝での大幅な強化と情報の鮮度を活かして頑張りました!
レシピは近いうちにあがると思いますが興味がある方がいらっしゃれば自身で解説しようかな~と思います。

最後に、地区予選から一緒に頑張ってきた皆さん

お疲れ様でした!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/13 21:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
霞くらら れおん さん [2010/12/13 23:08]
全国4位おめでとうございます


次はニトロの電波構築で全国制覇期待しています
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/12/13 23:27]
改めておめでとう!
さすがやなー
決勝での負け方はお前らしかったわ

これからもデッキ構築のアドバイス頼むわ!
次は大好きなみつどもえでVSやな!
標準のアバター まーくん さん [2010/12/14 02:30]
タイトルカップ優勝おめでとう!
私服もきゆ ユウキ さん [2010/12/14 06:02]
↑コラww

改めておめでとう!
最後までお互いで調整出来たのが効いてたねー。
C華琳がいなかったのが結構意外だった!