浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】今月のケロAで
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第4弾 「虚影神蝕」発売!
カードファイト!!ヴァンガード第4弾「虚影神蝕」がいよいよ発売!第4弾では新規に登場した「シャドウパラディン」だけではなく、「かげろう」や「メガコロニー」といったクランも強化されゲームが一層盛り上がります...

 全カードリストあった。
 サークル人がバトスピ目当てで買ったのを持ってきたので、見せてもらった。



 感想。

 新しいライドシステムが5クランに用意されててつまらない。
 いや、システム自体はいいし、システムを採用したクランが限られてそれだけが強いってのも嫌だけど、どれも同じってのがよろしくない。
 VSの迷い猫、みつどもえを彷彿させるようなゲンナリ感。どのクランも見るたび、「ああライドシステムのパーツか」としか思わず、G3以外はイラストすら見る気がなかった。

 ってカードリストを見た感想になってらw

 他のパーツとしては、なんというか、今回の新ライドシステムを前提としたものが多いのがなんとも。
 特定の○○がいれば強くなる効果は、デッキタイプつまらなくしてよろしくないと思うんだがなぁ。

 それにしてもシャドウパラディンに惹かれる。RRRにおにゃのこ用意してるあたりに悪意を感じるけどw
 てか前に公開してたけど、G2パワー3000が魔法カードでワロタ。



 そういえばケロA、公式では今日から始まったコミックスタイルの先行カードがかなり公開されてた。
 オラクルのカードは優秀だった印象。
 ライザーカスタムはカスだったw

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/28 15:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。