浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】技属性は
『ラストエグザイル-銀翼のファム-』がヴィクトリースパークに堂々参戦!!!
大好評放送中のTVアニメ、『ラストエグザイル-銀翼のファム-』がヴィクトリースパークに堂々参戦!!!来年の春までの2クール放送される今注目のタイトルです。また、キャラクターデザインに参加しているイラストレー...

 空?
 でもVSはWSみたいにタイトル限定属性とかにしない気がするなぁ。
 この飛行機みたいのに乗ってればのりもの、そうじゃなければ特にって感じになりそう。

 キャラ単の波のせいで、迷い猫以降、称号って第二の属性状態だね。
 G's1.0の海晴/長女使ってたから、称号に女を含むとwktkするあの感覚がもうないや。



 あれ、ラブライブの面々ってMARIEの恩恵受けるのか?

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 20:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/10/26 22:56]
ココロ(SHのみ)や元素(TOG)、家族(GS/ベビぷり)なんかはタイトル限定ですね。家族なんかは他に該当しそうなタイトルもありますが、さすがに抽象的範囲が広すぎて採用されていない感があります。

鞠絵はラブライブの面々を対象に取れますが、ラブライブ側が不純物の混入を好まない構成なのであまり使われている場面は見かけませんね…。
よみな/空っぽ 鳥丸 さん [2011/10/26 23:20]
 迷い猫以降、段々とVSから離れていったものでして。なるほど、確かにそのあたりは限定ですね。SHはパンもかな。
 家族が限定ってなんか変な感じw

 名称固定だった頃は属性指定とか多く、お嬢様とかのスタン作りが楽しかったのですが、最近はネオスタン一本な感じですしね
無題 如月伽奈 さん [2011/10/26 23:29]
家族という部分を前面に押し出した作品がないことと、兄も姉も妹も弟も全部家族なので抽象的過ぎて難しいんでしょうね。

ちなみにパンは、実はKNSの純や美生が持ってたりしますw

先日発売のロウきゅーぶが軒並み技属性のスポーツ指定なので、最近はまた方向性が変わったのかもしれないですねー。
よみな/空っぽ 鳥丸 さん [2011/10/27 02:36]
疑似家族モノが参戦すればまず付きそう。
でも家族を参照することがあんまりなかったような……。

オムそばパンwww
盲点でしたw

そろってスポーツ持ち、スポーツ参照ありと、確かにそうかもしれませんね。
スポーツ以外の属性もやたら参照してる印象もありますがw