浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】【VS】【Chaos】9/9(金)、今日のカード

○ヴァイス

Rewrite
黄RR「千里朱音」
Lv3 コスト2 パワー10000 トリガー有
《魔法》
・CIPorチェンジ時に1点回復
・アタック時CXシナジー1コスト、自分のデッキトップ3枚まで見て1枚手札残り控えと自身パワー+4000

 対応CXはCRでストックブースト。イラストはマンガ絵師の書き下ろし。

 正直、これでRRかとも思う。
 でもLv3で必要な詰めのカードを、低コストで一気に引き込めそうなのはいいね。
 バーン用の対応CXだとか、優秀イベントだとか。

 一番大事なのはこれがチェンジで出せることか。リフレ前の、CXがだいたいばれた後のデッキクラッシュだったり、アタック時1コスによるCXストック埋まりの防止だったり。
 あ、まさかCXチェンジじゃないとかいわないよね?w

 これでRRかぁ。



○Vスパーク

G's2.0
C「制服のことり/Printemps」 パートナー「花よりことり/Printemps」
Lv3 攻3500 防4000
・《音楽》《救助》(ファイヤー)自分のリタイアの〈Printemps〉の枚数分除去

 ラブライブのキャラ数でキャラ単とかできるのだろうかw いや無理だろw
 参照するのが称号とか、やっぱりユニットで同じ称号を共有するっぽいね。



G's2.0
C「花よりことり/Printemps」 パートナー「制服のことり/Printemps」
Lv1 攻2000 防4500
・《音楽》《花》ベンチ自動、自分のリングの〈Printemps〉のPA終わりに、そのターン中そのリングのカードに+500

 パートナーでセットで公開。
 まあ普通。
 ↑のパートナーだと、1回起動しても4000かぁ。
 Lv4に2パンで通せるのはまあ、普通。

 これら書いてるときに、昨日の蛍の技属性を《変身》ではなく《返信》と間違えてることに気づいた。
 コピペしてきたときに「ナンダコレ」ってなった。
 正しくは《変身》です。



○chaos

オーガスト(FA)
R「未来への祈り」
セット ATK+3 DEF±0
・セットコスト:手札1切り
・バトル〔このカードを手札に戻す〕:そのターン中、自分のオーガストのキャラ1体の耐久+3。裏でも発動可能

 桐葉増えたーーー!
 またセットですか。
 またRですか。
 あ、桐葉の隣にいる男は僕です(キリキリッキリハッキリキリッ

 え、もう1枚公開されてる? いやこれ今日の桐葉ってコーナーだから……。



 ところで、みなさんやってますが画像の挿入ってどうやるんでしょ?
 編集画面に「画像貼り付け」ってのはありますが、クリックしても謎の白い枠が出てくるだけでなにもないのですが……

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  Rewrite  紅瀬桐葉 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 12:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。