浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】9/5(月)今日のカード

Rewrite
青U「“模索する者”篝」
Lv0 コスト0 パワー2000 トリガー無
《鍵》《時間》
・相手ターンのアンコステップの始めに、自分の他のキャラ1体にそのターン中手札アンコを持たせる

 謎の手札アンコ付与。
 相手ターン限定なうえ、持たせられるのが1体のみ。
 どうしてこうなったっていわれたら、特徴を限定していないから。

 特徴限定による査定の低さは異常。
 +500応援なんてクソ効果はパワー2000分もとっていかれるのに、特徴限定で場所を選ばない+500パンプ(あわコみたいなの)の場合はパワー1000分しかとられない。
 Lv1のレベル応援とか、木山みたいな変態効果はこれによってなってるものだしね。



Rewrite
青U「“『鍵』の少女”篝」
Lv0 コスト0 パワー2500 トリガー無
・アタック時に青のCXがあるなら2コス、1ドローと自身+1000

 変則CXシナジー。
 せめて+1000が自身でなく自キャラ選べるなら。
 それでも使うかと言われたら、使わない。



 なんか公式のイタズラで、今日のカード2枚目のカードが暗闇の中ポツンとあるステキ仕様。
 レ○プ目とかいうなよ。どうせ人じゃnqあwせdrftgyふじこlp
 今のところ公開されている篝は全部○のなんですね。プロモのちび篝はわからないけどw



 なんと今日はChaosまであるよ!
 メルマガ公開のカード。ヴァイスはありませんでした。

オーガスト(FA)
エクストラU:冷静沈着「紅瀬 桐葉」
属性:地闇 攻撃力:5(+1) 耐久力:4(+1)
【エクストラ】〔「紅瀬 桐葉」&「紅瀬 桐葉」〕
[永続]攻撃力や耐久力が上昇する効果を含む[永続]すべてを無効にする。
[永続]自分の“吸血鬼”が2体以上登場していて、自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージを4減少する。

 だいたいコピペ。
 Chaosはやってないから強いかどうかはわからない。
 始めるかどうかはFAの桐葉次第ですな。いいパートナー候補が来たら考える。地味に眷属化4枚あるんだっぜ。
 Chaosの今日のカードは、メルマガによると明日からFAのカードだそうで。
 桐葉も今週中には公開するそうなので楽しみですな

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  Rewrite  ChaosTCG  紅瀬桐葉 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。