浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アクエリ】惑星シリーズ始まっても
アクエリアンエイジ エキストラパック2種発売!
プレミアムパックで登場し、好評を得た2つのタイトルがエキストラパックになって再び発売です!■アクエリアンエイジ エキストラパック スマイル☆シューター●「藤真拓哉」先生が描く美少女アイドルユニット「スマ...

 続けるんだろうなぁ。
 Bスタイルあるし。

 でもそのためにはもっと強い版権手に入れないと無理ですな。
 本家ではないとはいえなのはだったのに、この知名度だもの。

 ブシ、ムービックに太刀打ちできるような版権っていったらなんだろう。
 まあ時期的なものもあるから、今後出てくる作品しかこないだろうけど。



 ところで、ファントムブレイカーのサイン情報がちょっと古いなこのニュース。
 声優サインは愛生だけでなく、はnゲフゲフ……ゆかり姫、水樹奈々もいる。
 水樹奈々サインとか、VSのシャイニングハーツの前例があったけど大丈夫なんだろうか、相場。
 だってシャイニングハーツのパックが完売してるのって、完全にその1枚のせいだと思うんだが

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 18:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。