浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スリーブ】ブロコでRewriteキターーー!
キャラクタースリーブコレクションに大人気作品「Rewrite」&「大帝国」のスリーブが登場!
キャラクタースリーブコレクションに更に4種類のスリーブが仲間入り!Key最新作、アドベンチャーゲーム「Rewrite」のヒロインから、元気いっぱい幼なじみ「神戸 小鳥」と謎の少女「篝」が登場。あなたの対戦を応援します!! ...

 いや、前も来たけど、謎の桃色の枠組があったからw

 小鳥と篝かぁ~。
 本音としては各キャラ出して欲しいけど、この二人だと出さない線が濃厚……。
 まあ他のキャラ出ても買わn(ry

 ちびもすはどこじゃあああああああああああああああああああああw

 買うなら小鳥かな。
 原作は小鳥ルートが一番好きだったし。
 完全版でねぇかな~。エクスタシーじゃないよw 篝ルートじゃないトゥルーエンドが欲しい!
 てかRewriteってそういうゲームかと思ってたのに;



 話は戻りますが、大帝国スリーブとはなかなかビックリ。
 今年度上半期PCゲームの二大巨塔を採用って感じですね。ユースティアはオーガスト枠だから別、と。



 だから桐葉スリーブはまだかあああああああああああああああああああ!!!
 FA、PS3版中止になってさらに可能性薄くなったじゃねぇかw
 数年後のFD出るの待てばいいんですねわかりません;

 むしろ先にブシがオーガスト2.0を受けてスリーブ出してきたらどうしよう……。
 PGなんて使いたくないよう使いたくないよう;;



 あと、ブロコは早急にG.A.スリーブを出すべき;

登録タグ: スリーブ  サプライ関連  株式会社ブロッコリー  キャラクタースリーブコレクション 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/15 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。