ドンキーさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月28日]
今更ドンキー確認<br><br>(2)

[2011年03月28日]
.HACK保存用②(2)

[2011年03月25日]
.HACK//LINK保存用(0)

[2011年02月10日]
テイルズ保存用(0)

[2011年01月01日]
あけおめ&ブレイク保存用(0)

最新のコメント

[2011年05月28日]
今更ドンキー確認<br><br>(2)

[2011年03月28日]
.HACK保存用②(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ドンキー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/12 結果

2010年09月12日
町田ゲマ
タイトルカップ【WGP】 5名参加 スイスドロー3回戦
使用デッキ【空の軌跡】

1回戦
ふせんまさる

2回戦 クロガネさん
デッキ【シャイニングウインド】

シーナスタート。デッキにヒルダレイアなさそうだった。シーナ下げると七色キリヤヤ。死亡フラグが見えたが、中盤こちらの除去が先に決まり、そのまま勝ち。

3回戦 やぶっちーさん
デッキ【音楽パヴァーヌ】

ベンチにL1.L3アリスキャロル置かれてピンチに。しかしL1だけを丁寧に除去り、マグナが3回出てカウンター2回して勝ち。

かろうじて優勝

開始時間がvsの前のカオスの大会のせいで1時間遅れたからと、デュエルルームのエアコンがきいてなくて大変だった。
オルタナの方がやっと理解できてきた。なんかリングとベンチをすごい勢いで交換させて相手のPAを防ぎたいらしい。L3クルシェは自ターン交換安定。でも今回1番期待しているのは【ドーラ】。防御力が5500あればスタンにまで余裕で入るレベルのカード臭かった。だって相手ターン中、ワンパン後スパークで2500以下をベンチに上げるだけで打点止まるってどんなキャラだよっ!て化け物カードになる所だった。でも5000でも侮るなかれ。ネオスタンタイトルカップなら【L1ムスタファ、L1エリィ、L1アイシャ、L1ヨシュア、L2エステル(←ココ)】が対象になるから入れる価値あるかも。条件も回復ではなく大神だし。後地味にL1アイシャでL1ムスタファ持ってこれるのは少し強かった。以上です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/13 10:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。