ドンキーさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月28日]
今更ドンキー確認<br><br>(2)

[2011年03月28日]
.HACK保存用②(2)

[2011年03月25日]
.HACK//LINK保存用(0)

[2011年02月10日]
テイルズ保存用(0)

[2011年01月01日]
あけおめ&ブレイク保存用(0)

最新のコメント

[2011年05月28日]
今更ドンキー確認<br><br>(2)

[2011年03月28日]
.HACK保存用②(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ドンキー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/11.結果

2010年09月11日
秋葉原アメニティ
タイトルカップ【WGP】 13名参加 スイスドロー4回戦
使用デッキ【音楽パヴァーヌ】

1回戦 kさん
デッキ【空の軌跡】身内戦で相手権利もってなかったのでトス。

2回戦 フーリさん
デッキ【千世体操着型?】
卓球からの体操着でベベンチ固められてピンチに。エントリーがお互い悪かったけど気づいたら勝ち。結局カウンター5回ぐらいされました流石です。

3回戦 ブルーローズさん
デッキ【文乃パミ】
要所での竹の丸、荻が決まって勝ち。

4回戦目 Yさん
デッキ【GZ混合型】
一番きつかった。リリタイヤにL3パンプ花穂2枚で中盤までPアタックなしだったが、竹の丸2回、回復1回で、最後はL2キーアの3パン決まって勝ち。

権利獲得できず。

2010年09月11日
立川ゲマ
タイトルカップ【WGP】 12名参加 スイスドロー4回戦
使用デッキ【音楽パヴァーヌ】

1回戦目目
デッキ【空の軌跡】
竹の丸1回、後はなにも起こらず、最後Pブロック決めて勝ち。

2回戦
デッキ【ARIAアリスPA型】

相手ベンチにL3でず。こちら竹の丸関連のPA中心で責めて勝ち。いや~スパーク除去って決まりませんよね。

3回戦 kさん
デッキ【空の軌跡】】
身内戦。今回は普通に戦って負け。まったく試合にならず。何かが堅い。

4回戦
デッキ【光武】

どこかのタイトルとっていた方。序盤RR大神2回の後、ココリコベンチに3体いて大変な事になっていたが、竹の丸1回、荻1回から立て直して勝ち。やっぱり光武が動動かないターンが1回あってスリル満点だった。

権利獲得ならず。

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/13 10:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。